ほん怖スペシャル

ようやくほん怖スペシャルを見ました。本当はドラマ部分も見たかったのですが、もうオンエアから1ヵ月以上もたっている為、ドラマは飛ばして見ました。ごめんなさい。怖い話は平気なんですがもう時間がなくて。吾郎さんと子供達は相変わらずで楽しかったです。あのイラストも変わってなくてよかったです。あれを見ていたら夏のお台場で見事に吾郎さんバッジを引き当てた自分の運に感謝したくなりました。あのイラストいい味出してますよね。レギュラーはちょっと見るのがツラそうな気もするんですが、できるだけ見ようと思います。

 

新レギュラーといえば「Goro's Bar」も始まるわけですが、どう考えても平井堅さんの「ken's Bar」のパロディにしか思えないです。今度は素人さんとの番組ではなさそうなので、今までとどう違ってくるのか期待したい所です。