笑いの神は彼に味方した

この秋の第2次稲垣祭りがやって参りました。残念ながら第1次のほん怖スペシャルと9.11はすっかり乗り遅れてしまったので、今回はなんとか頑張ってついていきました。そんなわけで感想です。

 

・めざまし

金田一はちょっとした予告のみ。でも「笑の大学」の会見が見られたのでよかったです。でも他局の方が扱いがよかったと聞き、ちょっとヘコむ。もう本当に早く見に行きたいです。近くの映画館でも上映が決まったし、早く10月末になって欲しいです。

 

・いいとも

おなじみのセンブリのコーナーに金田一衣裳で登場でした。若村さんもご一緒でした。今回でこのコーナーが最終回だったそうで「まだ飲んだことがないから飲みたい」言っているそばからしっかり飲んでいました。どうやら笑いの神はまた彼の味方をしてくれたようでした。ハッスルやらされてるのもかわいいし、つよぽんの肩を持って「まだ残しといて」と言っているのもかわいかったです。今回もかなりなごませていただきました。ありがとうございました。もうこのコーナーもなくなってしまうんですね。吾郎ちゃんが3回もお世話になったコーナーでしたので印象深いです(^^)

 

・F2

まだ見てません。

 

今、いいとも秋祭りが流れています。衝撃のあのケガから早1年ですか。