2015年10月19日のつぶやき

23:51
このタイミングで来週の葉加瀬さんは楽しみだなー。さすがに少しはベートーベンの話出るでしょと思っているんですが、どうでしょう。葉加瀬さん、最近テレ朝のQさまでクラシックのクイズやったりしてますよね。
23:25
最近のスマスマの収録がどのタイミングなのか気になってしかたない。あのベートーベンとスマスマを吾郎さんがどう両立させていたのか不思議でならないのです。
22:55
え、そのままでキスするの?(笑) #スマスマ
22:39
吾郎さん、あまりしゃべらないですね。
22:29
三谷さんはやっぱり古畑が好きですよ。そもそも古畑が好きで、古畑任三郎vsSMAPを見て、ちょっと気になる存在だった吾郎さんのファンになったんだもの。
22:22
笑の大学SMAPと三谷さんの作品として忘れて欲しくないんだけども。 #スマスマ
22:16
あ、笑の大学は三谷さん監督じゃないから紹介なかったの。
22:12
林せんせー!! #スマスマ
22:09
ギャラクシー街道、やっぱりキャスト豪華だな。石丸さんも出てるのか。歌ったりしてないのかな。綾瀬さんはトーク大変だぞ。頑張れ。妊娠する役は確かにできないけど、エンケンさん(笑)自分が何人かわからないヤマコーさん。 #スマスマ
22:01
待機。今週もスマスマの吾郎さんに困惑する時間がやってきました。 #スマスマ
21:59
まあ確かに芸人さんのギャグの消費ペースは早くなってきてるよね。
21:57
笑点の演芸コーナーにヒロシ!「安心してください、生きてますよ」と「ラッスンゴレライと言っている高校生が古いよと言われてました。俺はどうなりますか」の2つのネタが好きでした。しきりに8年前と言っていたけど、8年前ってどのあたりの番組の時代なんだろう。
18:18
情報は正式発表を待つべしということなのか。
12:43
フラジャイルて確か前にまつじゅん主演というウワサが出てたマンガじゃなかった?ウワサが違っていたのか、何かあって急に変更になったのか。
12:35
RT @jnews1: 長瀬智也が偏屈天才医師に!フジ連ドラ「フラジャイル」主演決定 http://t.co/qA1clTtKEm
08:06
おはようございます。脚は思っていたよりは大丈夫です!あとでひどくならないといいけど(^^;; まだ舞台は続きます。これから観劇の方はぜひ楽しんで来てください。
00:12
明日からまた現実に戻ります。HDDの消化も頑張らないと。それではおやすみなさい。
00:10
舞台の帰り道にベートーベンの曲を聞くと逆に危ないと思ってあえてジャニーズやSMAPの曲を聞いていました。改めてSMAPの曲を歌っている吾郎さんと赤坂でベートーベンを演じている吾郎さんのギャップに驚きます。