2016年02月14日のつぶやき

22:31
今日のPARCOはおそ松さんでも盛況でした。
22:19
今日の題名のない音楽会はベートーベンを取り上げていました(録画見てる)ピアノコンチェルトの皇帝ですね。
19:29
それと買いそびれてしまったananシネマナビの「俳優 亀岡拓次」の回を都内の書店にあったバックナンバーで買えました。ヤスケンと同じ生年月日話に触れているのでNACS好きとしても手元に欲しかったんです。
19:20
今回、初めて身内と吾郎さんの舞台に行きましたが「舞台の吾郎ちゃんもいいね」と気に入っていくれたようでした。そうです。舞台の吾郎さんも素敵なんですよ! #恋と音楽FINAL
19:12
今回は役柄もミュージカルスターということで吾郎さんも真飛さんも衣裳が素敵。特にウワサの吾郎さんのラスト衣裳はたまらなかったです。カーテンコールでは「ハッピーバレンタイン」をいただきました。そしてすぐに「男性から言うことじゃない」と自分でつっこんでましたw #恋と音楽FINAL
19:06
マチネ見てきました!恋と音楽シリーズならではの楽しい舞台でした。久しぶりにPARCOの3列目に座れてミュージカルスターを堪能してきました。バンドも見やすい席でよかったです。 #恋と音楽FINAL
13:41
到着しました。 https://t.co/lJKKLkwwkb
09:32
おはようございます。 本日、恋と音楽FINAL観劇してきます!今回は今日しか見られないのでミュージカルスターをこの目に焼きつけてきたいと思います。