2016年10月10日のつぶやき

  • 【オリスタ2015.11.2号】No9の公開ゲネプロの写真とインタビュー。舞台が始まる前にはこんなにも忘れられない舞台になるとは思ってもいませんでした。インタビューではラブシーンの話がありましたが、ヴァージニアウルフはNo9以上だったと思うんですよ!比較する話じゃないかもですが。 posted at 15:51:23
  • 【ananシネマナビ 俳優亀岡拓次】慎吾が表紙だった2016.1.27号の連載。TEAM NACSも好きなので、連載のなかで吾郎さんがヤスケンと生年月日が同じことに触れているのが嬉しい。いつか俳優同士としての共演できる日を期待しています。 posted at 15:34:59
  • 【ananシネマナビ キャロル】連載のなかで吾郎さんがバラエティでのヒロくんの話に触れている。ヒロくんというか、男友達の話としてだけど。「恋愛対象としては女性が好きだけど、友達として好きになる男性と好きになる女性には共通項がある」という言葉にほーっとなってしまった。ふむ。 posted at 15:34:06
  • 【TVガイド2016/3/25号】ゴロウデラックス200回記念の特集のために買いました。外山さんとしんたろーくんからもコメントありました。TBSの深夜枠もいろいろな番組がありましたが、よくこのブックバラエティという方向を打ち出してくれたと思います。これからも続くべき番組です。 posted at 15:33:35
  • No9だったか恋音だったか松下さんからお花が届いていたのはこれだったんですね! 松下奈緒が女子力高い刑事に!フジ系主演ドラマ「特命指揮官 郷間彩香」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-… #Yahooニュース posted at 08:39:20