2016年10月09日のつぶやき

23:07
RT @36skmr: みんなー来週の真田丸に圭人パパこと岡本健一さん出るぞー!!!
23:05
RT @ohyeah1101: 宇喜多秀家流罪になり、毛利勝永は予告でしか出てこない今日この頃、ジャニーズ成分が決定的に枯渇しかけていたところに「ナントカ官兵衛」の一言でジャニヲタゲージがMAX振り切れたことをご報告してご挨拶に代えさせていただきます。 #真田丸
23:02
真田丸第40回「幸村」ひたすらに片桐殿の胃の具合が心配でした。片桐殿は頑張ったと思うのです。幸村の名前を決めるのにくじ引きを選ぶところがさすが真田家と思いましたし、回想シーンにはぐっときました。でも最もインパクトがあったのはきりちゃんの「なんとか官兵衛」でした。 #真田丸
21:09
珍客の神戸くん。握手キャラの神戸くんだよ。
21:07
カイトくん登場。
21:07
とりあえず相棒劇場版3を見ている。
20:43
次回から幸村! #真田丸
20:40
幸の字は使うとして、あと一文字をくじ引きにすると。さすがは真田家。 #真田丸
20:34
この回想の連続は泣ける。 #真田丸
20:32
なんとか官兵衛w 名前だけ出てきた黒田官兵衛。 #真田丸
20:25
20:24
RT @bunagaruru: 「取次役を追放→取次相手の大名との手切れを意味する」というのは、今回の時代考証の先生方でなければ出ないセリフだろう。お三方の面目躍如、といったところだろう。 #真田丸
20:23
片桐殿が動くと悪い方へ動いてしまう。 #真田丸
20:19
大蔵卿こわい。片桐殿は片桐殿で頑張ったと思うんだけど、やることが裏目に出ちゃってる感が。 #真田丸
20:13
ここでの相談相手が茶々なのか。うーん。片桐殿ツライ。 #真田丸
20:11
ああ、片桐殿の胃が大変なことに。 #真田丸
20:08
家康が一気に老けた。 #真田丸
20:08
片桐殿がやってきたぞ。ここで大坂での出来事を信繁にも視聴者にも説明するというわけか。 #真田丸
20:06
信之どうした…? #真田丸
20:02
今回も登場人物わりと少なめ? #真田丸
20:00
大河待機! #真田丸
09:19
流星くんがダビンチボードを体験。 #shu1tv
09:16
アイドル君のゆっち。 #shu1tv