2016年11月15日のつぶやき

  • 【BEST STAGE 2016年4月号】恋と音楽FINALの紙上レポート月号掲載されてました。劇内での衣裳は全部載っていたと思うのですが…。どうだろ。ラストのあの衣裳の写真が小さいのが少し残念かな。 posted at 23:02:56
  • 【BEST STAGE 2016年3月号】恋と音楽FINALで吾郎さんと鈴木聡さんの対談。今回がミュージカルスターの話なことは承知のうえですが、そういえば前2作は制作側の役だったんだよねー。修司は最後がかっこよすぎでした。小倉さんとのコンビ好きだったよ。 posted at 23:02:35
  • 【ポポロ 2016年3月号】恋と音楽FINAL前のインタビュー記事。No9のエピソードや誕生日あたりの話も。しのぶくんはオリーブオイルをくれたらしい。ビクターさんからはパルメザンチーズをもらったそうです。パルメザンチーズの話はラジオでも話していたような。 posted at 23:00:40
  • ひとまず継続ということで一安心です。しかたないことだけど、ストスマのタイトル変わっちゃうのか…。 稲垣ラジオ名もSMAP使わず | 2016/11/15(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6220981 #Yahooニュース posted at 18:33:14