2016年11月6日のつぶやき

  • 【オリスタ 2016.3.14】オリスタも休刊になってしまったな。恋と音楽ファイナルのステージレポ。最後の衣裳の写真もあるし、なかなかいいです。小倉さんと吾郎さんの身長差も好きなのよね。3部作の最後にしてミュージカルスター役というのがたまらない舞台でした。 posted at 14:22:14
  • いまさらゴロデラ歌丸師匠回。TBSなのに笑点の話が普通に出てる。落語協会の話や昔の笑点の話はなかなか衝撃。私事ですが、番組でちらちら映ってた笑点本持ってます。歌丸師匠の司会が完全に笑点で久しぶり感ににんまり。しんたろーくんも赤い着物w 外山さん謎かけうまい! #ゴロウデラックス posted at 14:20:36