2016年11月06日のつぶやき

23:19
DS版のクロノ・トリガーを買ったときに特典でBGMのシンフォニックバージョンのCDがついてきたんだけど、あのCD何回も聞いたわー。なつかしい。
23:16
クロノ・トリガーのこの曲好きだった。
23:02
次はモンスターハンターから英雄の証。
23:01
もしやウワサの塩Dですか?
22:50
シンフォニックゲーマーズ見ます。
20:40
ここでオープニングか! #真田丸
20:39
家康はホントに真田が嫌いなんだな。 #真田丸
20:37
内野さん年取った演技すごい。 #真田丸
20:33
伊達政宗がかっこいい。ずんだの頃が懐かしい。 #真田丸
20:29
おお。秀頼様からお許しが出たぞ。 #真田丸
20:26
治長様も秀頼様もめげないで。 #真田丸
20:25
今日はオープニングがないから誰が出るかわからないドキドキ感がある。 #真田丸
20:24
稲ちゃん気づいた? #真田丸
20:22
お兄ちゃん誰と話しているのかと思ったらお通さんか! #真田丸
20:18
これまた懐かしい方がと思ったら先代!? #真田丸
20:16
治長も腹をくくったか。 #真田丸
20:12
もう豊臣辛い。 #真田丸
20:11
治長様の胃が心配です。 #真田丸
20:10
秀頼様がんばって…。 #真田丸
20:06
とりあえずは籠城策をとることになったのね。又兵衛も出城を作りたいと申し出てきたと。 #真田丸
20:03
作兵衛と佐助が合流。 #真田丸
20:00
お。オープニング始まりじゃないぞ。 #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸