2016年07月03日のつぶやき

20:42
ここで昌幸父ちゃんの瓜売がと思ったらうるさいと。ばば様好き! #真田丸
20:37
すえちゃん大きくなった! #真田丸
20:34
家康の腹!! #真田丸
20:32
基本的に物騒な出浦様。 #真田丸
20:29
忘年会の余興が上司と被り、しかも部下のほうがうまいという気まずさ。 #真田丸
20:23
出浦様ここでもスパイ的活躍。 #真田丸
20:21
うわ。秀次の立場が。 #真田丸
20:19
大谷吉継の娘の春登場。 #真田丸
20:16
小西行長の名前が出てきた。 #真田丸
20:12
どっちにいっても胃が痛い信幸である。 #真田丸
20:07
秀吉隠居と見せかけて明攻めである。 #真田丸
20:06
秀次側室いっぱいいる。 #真田丸
20:04
秀次が関白になる。秀吉が一気に老けこんだようで怖い。 #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸
16:18
RT @oricon: “埼玉ディス”漫画がヒット商品番付「前頭」 原作者「さっぱりわからない」(写真 全4枚) #津田大介 #魔夜峰央 #芸能 #ニュース https://t.co/r1dY3i7MMe https://t.co/KlNn3JtuhU
15:53
【TVガイド2016年5月6日号】不機嫌な果実の吾郎さんと栗山さんの対談。本文中にセクシー先生こと成宮くんの話も少し出てきます。セクシー先生、吾郎さんに「ラブシーンノリノリ」とか「アクが強い」とか言われてる。そして「キスシーンがキレイだよ」と栗山さんを褒める吾郎さんさすが。
15:43
【TVLIFE 2016年2月12日号】怪盗山猫対談(成宮&亀梨)の為に購入。仲良し対談だったのに山猫と勝村があのようなことになってしまったのは悲しい。でもドラマはおもしろかったし、成宮くんと亀ちゃんといえばしゃべくりに出演したのも楽しかったです。あとはいのちゃんのページも残し。