2016年05月15日のつぶやき

22:17
ストスマで話していた大野さんとの共通点の話やっとわかりました!大野さん身体固いんだ?あまりそんなイメージなかったので意外です。前のニノとの話のときも思ったんだけど、SMAPと嵐の交流というか認知度ってどんな感じなんだろう。
22:13
RT @pinot96: ブログ更新しました。今週もまた一つ寝室の謎が明かされ・・・グループの枠も越え、楽しく刺激的な話題と選曲~ #稲垣吾郎STOP THE SMAP 5月12日 https://t.co/MFttitfcry
22:08
RT @oricon: 蜷川幸雄さん通夜に1576人 藤原竜也木村拓哉ら弔問 ファンも(写真 全8枚) #蜷川幸雄 #蜷川実花 #藤原竜也 @ninagawamika @fujiwara_staff #芸能 https://t.co/wkaesNpZ5v https://t.
20:31
信繁また地雷を茶々に踏まれる。秀吉怖いよ! #真田丸
20:29
3人にスキがあったと言われる信繁。とはいえ三成がいちばん助けになったみたい。 #真田丸
20:26
平野殿が完全にこの状況を楽しんでいる。 #真田丸
20:24
信繁は清正にチクられてるし、信幸は結婚決められているし、兄弟して大変な回である。そして片桐殿がとばっちり。 #真田丸
20:17
稲に縁談を持ちかけたのは家康なんだ。お兄ちゃん(洋ちゃん)好きとしては忠勝の反応はちょっと複雑(;^_^A #真田丸
20:13
ああもう、誤解されっぱなしじゃないか信繁! #真田丸
20:11
信繁の胃が心配。秀吉と茶々に目をつけられるとか悲劇でしかない。 #真田丸
20:05
茶々様さらっと怖いことを話している。信繁に秀吉の話を聞いて欲しかったのかな。 #真田丸
20:00
大河待機。 #真田丸