2016年08月28日のつぶやき

22:23
真田丸の興奮冷めやらぬとこですが…。 やっと体制が整いましたのでお知らせです。このたびSMAP関係のツイートを別アカウントに移動することにしました。新アカウントは@yagami_sidesgrです。SMAP、吾郎さんに関するツイートは今後こちらのアカウントで行います。
22:11
村上新悟さんによる直江状の朗読が公式サイトで聞けます。>RT
22:08
RT @nhk_sanadamaru: 明日放送の第34回「挙兵」で、村上新悟さん演じる直江兼続が家康に「直江状」を送ります。公式HPでは、村上さんによる「直江状(※一部抜粋)」の朗読を公開中! 放送前に、ぜひお楽しみください! https://t.co/1YCjlD7aaq
20:43
来週いよいよ犬伏。 #真田丸
20:42
治部様!! #真田丸
20:36
戦がないと生きていけない男、真田昌幸。 #真田丸
20:32
これが噂の直江状?それにしてもだいぶ長い。 #真田丸
20:31
信繁は三成のそばにいすぎたのかもなぁ。いよいよ1600年。 #真田丸
20:28
信繁大丈夫か~。 #真田丸
20:25
清正に何を話したんだ? #真田丸
20:24
三成がこれまで豊臣家に仕えてきたことを考えると、この展開はせつない。 #真田丸
20:20
もう三成の味方がいないよ…。しかし家康に頼むて最後の手段じゃないの。 #真田丸
20:16
又兵衛だ! #真田丸
20:15
お兄ちゃんかっこいい! #真田丸
20:13
きりちゃんスパイだ。役にたってる! #真田丸
20:12
治部殿襲撃計画が立つ。 #真田丸
20:10
不穏が大好きなきりちゃん。 #真田丸
20:08
家康は三成を必要な人材だと思っていたのかな。三成嫌われすぎじゃないの。あれだけ豊臣家に仕えてきたのに…。 #真田丸
20:06
20:05
春ちゃん三成に惚れてたの!これはびっくりだ。 #真田丸
20:02
今日から後藤又兵衛が出ます。 #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸
18:04
のろけると座布団とられる定番の流れ。
17:50
たい平さん抜きでの大喜利。今回はゲスト座布団運びはいないのね。みんなアピールが激しいw
17:45
波留ちゃんお疲れさま。あっさりフラれる昇太師匠w
17:39
演芸コーナーはナポレオンズ
17:29
チャリティ笑点が始まるので待機。
13:56
真田丸第33回「動乱」三成が家康の襲撃を計画する。徳川と三成とどちらにつくかの選択を迫られる大名たち。どちらも豊臣の家臣というのは共通しているはずなのに、どうしてここまですれ違ってしまうのか。三成、もう一度考え直そう。関ヶ原もやめよう。本気になった家康には勝てないよ。 #真田丸