2016年10月02日のつぶやき

23:56
第39回「歳月」貧乏ながらも九度山の生活を楽しんでいる信繁たち。しかし春ときりに加え、ルソンからたかがやってきて九度山修羅場は続く。今回はちょっと一息つくための回だったのでしょうか。オープニングのクレジットがスカスカでびっくり。薫ママ退場。次回で信繁から幸村に。#真田丸
23:54
RT @enken_enstower: スタッフです。 今夜は #真田丸 39回。泣いたり笑ったり、グッときたりジーンときたりしながら39回になりました。今夜ももちろんな面白さ!そして最終章の長い予告もあります!! このお二人が出ない回があっても、今は会津にいらっしゃるのかな~…
23:53
RT @kuroma_9: 泣いても笑っても残り10話!今週までのTL総括 #真田丸 https://t.co/8FsFxsvfhw
22:08
第38回「昌幸」真田親子の九度山生活が始まる。春ちゃん怖い。きりちゃんの今後は?秀頼が頼もしい。三成は清正に秀頼を託したのね。忠勝、清正退場。江雪斎もかな?最期まで真田昌幸真田昌幸でした。信玄公が迎えにきて昌幸は旅立つ。いつのまにか1611年。次回何がどんな感じなの。#真田丸
20:43
哀川さん、オカケンさんいよいよ本格的に登場! #真田丸
20:39
子から囲碁を教わる信繁。 #真田丸
20:37
内記が大助に囲碁を教えることでイキイキしている。 #真田丸
20:28
再び九度山修羅場。 #真田丸
20:26
内記容赦ない。 #真田丸
20:22
瓜売ならぬ蕎麦売り。 #真田丸
20:21
佐助、兄貴は兄貴で頑張ってるんだよ! #真田丸
20:19
信繁が昌幸のような毛皮を着ている。 #真田丸
20:16
薫ママもここでご退場。 #真田丸
20:15
薫ママまだその話していたのか。 #真田丸
20:13
真田十勇士見てきたばかりなので、大助はあの子かみたいな感じ。
20:08
信之も信繁も年を重ねたのが伝わってきますね。 #真田丸
20:06
内記殿がふぬけてしまっている。 #真田丸
20:05
九度山生活は意外と楽しいのか? #真田丸
20:02
いつも名前が出るところで名前が出ないと変な感じ。 #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸
17:53
派出所が言えない昇太師匠。
17:48
壇蜜と橋本マナミの二人のキャラの強さ。
17:35
半蔵役の浜谷さんが笑点に出てる。
09:28
北澤さんと中丸くんのテンションの差がw #shu1tv
09:22
ヒデさんKAT-TUNのイメージカラーのこと知らなかったのか!パキッとした色のメンバーが抜けたって(汗) #shu1tv
09:20
集中すると黙っちゃう中丸くん。パティ丸もついに最終章突入。 #shu1tv
09:18
中丸くん器用だと思うし、センスもあるんだろうなー。 #shu1tv
09:14
KAT-TUNのメンバーカラーだなって、ゆっち! #shu1tv
09:10
先週のパティ丸スタンプもかわいかったから、パティ丸そのものがかわいいのかもしれないと思いました。 #shu1tv
09:09
パティ丸くんアイシングクッキーかわいいなー。 #shu1tv
09:08
お菓子の家を作るというパティ丸企画の原点へ。 #shu1tv
08:45
第37回「信之」 家康から九度山への蟄居を命じられる昌幸と信繁。信幸も名前を変える。家康を前にしてのお兄ちゃんかっこよすぎてまた洋ちゃんに惚れ直す。忠勝も頼りになるし、義息子のこと大好きなことがわかる。治部刑部の最期に涙。秀秋の幻のなかで元男闘呼組の共演もありました。 #真田丸