2016年9月29日のつぶやき

  • ストスマ年明けどうなるんだろう。もちろん残って欲しいけど、これだけSMAPメンバーやSMAPの話が多いと今後どんなネタを送ればいいのか難しいところだと思うんですよね。そんなにたくさんメールを送ったことがあるわけじゃないけど、読まれてるメール考えるとね…。 posted at 22:53:18
  • ストスマ今年は野球オフシーズンの時間移動はないのね~。19時半だとクライマックスシリーズ日本シリーズでなくなることも多いので、それが避けられるのは嬉しい。 posted at 22:47:25
  • ストスマ始まった~。 #ストスマ posted at 21:31:20