2016年12月26日のつぶやき

  • 今まで本当にありがとう。 posted at 23:46:55
  • はあ。終わっちゃうな。 posted at 23:09:24
  • 最後の花だ。 posted at 23:05:23
  • なんだかいろいろ複雑だ。 posted at 22:40:08
  • さすがに15年もたつし、自分の記憶もあやしいのでちゃんと説明できないのがもどかしい。 posted at 22:28:18
  • 2001年のことはSMAPにとっては避けられないことだっただろうけど、こんなときまで見る必要はあったのかなと思います。吾郎ちゃんの事件のことはきちんと発表にはなっているので、誤解してるツイートを見ると「そうじゃなくて」と言いたくなる。 posted at 22:27:45
  • 吾郎ちゃんの事件のことを誤解してるツイートを見つけてへこんでいる。 posted at 22:13:22
  • ちょっと心折れてきた。 posted at 21:59:51
  • 実は2011年以降のスマスマはあまり覚えてないです。震災のあとしばらくテレビを見るのが嫌になってしまった時期がありまして、その影響が大きいです。 posted at 21:05:16
  • キスマイが幼い。 #スマスマ posted at 21:00:25
  • タカさーん。 #スマスマ posted at 20:59:03
  • SMAPに何かあったときはきくちゃんと相場が決まっているんだろうか。 posted at 20:54:13
  • つよぽんの件で何がキツかったかといえば、このときに吾郎さんのことを蒸し返されたことなんですよね。 posted at 20:52:33
  • ホントSMAPはいろいろあったグループだったよね…。 #スマスマ posted at 20:41:10
  • 個人的に昔書いたブログを整理していたので、こんなことはあったね〜という感じですが、つよぽんのやつきた。 posted at 20:38:57
  • キンキかわいい〜。 #スマスマ posted at 20:37:38
  • だいぶ前のこととはいえ、やっぱり2001年のことは完全に忘れたわけじゃないし、まだ心のどこかで引っかかっているんだなと思いました。 posted at 20:33:36
  • スマスマの過去映像がおもしろくてしょうがないんだけど、ふと我に返って寂しくなる感じです。 posted at 20:31:27
  • スマスマ裁判最高におもしろかったなー。 #スマスマ posted at 20:14:28
  • FNSの映像だ。でも翌年はうたばんのど自慢に出演してたような。 #スマスマ posted at 19:42:50
  • スマスマつけたらちょうど2001年で「うっ」となった。 #スマスマ posted at 19:41:30
  • 慎語事典も休刊とのこと。 posted at 13:54:22
  • おはようございます。いよいよスマスマ最終回の朝です。 posted at 08:06:32