2016年9月1日のつぶやき

  • 自分の部屋は見せたくない吾郎さん。前からバッグの中身とかも見せるの嫌がってましたよね(おしゃれカンケイとか) #ストスマ posted at 22:21:53
  • 家の中は座るっていうのは聞いたことがある気がする。だけどSMAPがこんな話題に答えているのがおかしいw #ストスマ posted at 22:12:42
  • なんという話をしているんだw #ストスマ posted at 22:10:09
  • 蜷川さんの写真よかったなー。外山さんの冷静なツッコミもおもしろかった。 #ストスマ posted at 22:03:55
  • なんか吾郎さんの声が変な気がする。蜷川さんの回の感想が届いてる。 posted at 22:02:48
  • 今日は30分遅れでストスマは22時からのスタートです。 posted at 21:59:14
  • 野球もうちょっとかかりそう。 posted at 21:39:49