2016年8月31日のつぶやき

  • そういえばジャニーズウェブからのSMAPの番組情報メールがぱったり来なくなったのですが…。メールはいつも見てすぐ消しちゃうのではっきりいつかはわからないですけど。設定は何もいじってないはずだし。なんでだろう? posted at 21:30:51
  • ゴロデラは望みありってことかな。あまりやったことないけど感想とか送ってみようかな。外山アナも好きだし、ぜひ続いて欲しい番組のひとつ。 posted at 21:24:28
  • RT @oricon: TBS、『金スマ』らSMAP出演3番組を来年も継続希望 www.oricon.co.jp/news/2077645/f… #ジャニーズ #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース posted at 21:04:13
  • やっとFLIX買ってきたー。あとでゆっくり読もう。 posted at 14:34:46