2015年10月26日のつぶやき

22:50
つよっしーw
22:49
まゆゆのリクエストで吾郎さん宝塚男役だったのね。あの衣装はオスカルだっけ?
22:44
元AKBと舞台で共演して、本家AKBとスマスマで共演する吾郎さん。 #スマスマ
22:36
SMAPに似ている音楽家】 吾郎さん→ベートーベン 木村さん→リスト つよぽんモーツァルト 慎吾→ラヴェル 中居さん→ブラームス けっこう理由も納得でした。
22:29
吾郎さん答えがメトロノーム!メルツェル!
22:26
あー慎吾がラヴェルって分かるわー。ラヴェル本人というより作った曲のイメージの印象だけど。
22:19
ショパンはピアノの詩人でリストはピアノの魔術師だったっけ?
22:17
吾郎さんベートーベンなの!舞台の話を知ってて選んだのかと思った。舞台の話もありがとうございます!#スマスマ
22:14
8000万のヴァイオリンに3000万の弓。昨日の題名のない音楽会では億単位のヴァイオリンの話が出てた。五嶋龍くんもヴァイオリン借りてるって話を前にしていた気がする。 #スマスマ
22:03
葉加瀬さんビストロは初めてなんだ。意外。 #スマスマ
22:01
待機。 #スマスマ