2015年10月25日のつぶやき

22:09
慎吾とつよぽんの感想うれしいな。ありがとう。
20:50
RT @hidemi_toki: 香取「ベートーベン観てきたよ!超良かったよ!今日おれベートーベンに会ったよ。吾郎ちゃんの背中があんなに大きく見えたのはじめて!」 #パワスプ
20:49
RT @aulagamerina: No.9のはなし 慎吾「ベートーヴェン観てきたよ!さっき。ごろちゃんのNo.9観てきたの」 剛「最高でしょ!」 慎吾「最高だったごろちゃん。俺今日ベートーヴェンに会った。吾郎ちゃんの背中があんなに大きくカッコよく見えたの初めてだった。超カッコ…
19:39
RT @hamumonaka: おおおお慎吾ちゃんが!!(゜ロ゜ノ)ノ 私の斜め前の席で舞台観に来て下さいました?( 〃▽〃) 隣は飯島さんだったらしいです! ありがとうありがとう( ;∀;)
19:35
まだ大阪公演も北九州公演もあります。キャストの皆様が最後まで無事に完走できますように。改めて第9の歓喜の歌の力を思い知りました。今年は数年ぶりに地元の第9演奏会に行ってみたいなーと思っています。 #No9不滅の旋律
17:03
No9不滅の旋律東京公演千秋楽お疲れ様でした!運よく2回観劇することができましたが、これほどまでに心ゆさぶられた舞台は初めてでした。あんなにも舞台上で激しく怒鳴り暴れまわる吾郎さんは初めてで、スマスマでの吾郎さんを見ては「本当に同一人物?」と思うばかりでした。 #No9不滅の旋律