2015年12月25日のつぶやき

23:15
今年は恒例のエンディングでの城島リーダーのタモさんコスはなかったのね。TL見たところ、今年は曲中でやってたみたいだからやらなかったのかな。これで年末歌番組は紅白を残すのみですね。Mステ流しながら年賀状書いてやっと年末感。
23:02
X JAPANすごい。
22:51
吾郎さん、Xジャンプしないと。
22:38
大野家恒例のビンゴ大会の話。
22:38
タモさん小百合さんの大ファンだもんね。
22:35
嵐だ。
21:03
AKB48の「RIVER」ってもう6年前の曲なの…。
21:01
SMAPかっこよかった♪ だけども愛とまはジャケット着て歌って欲しかったー(よくわからないこだわり)
20:45
SMAPきた。
18:30
そして洋ちゃんは紅白審査員か。そうすると洋ちゃんは真田丸ではけっこう重要な役になるのかな?こちらも楽しみに紅白を見ようと思います。
18:28
RT @nhk_kouhaku: 「第66回NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員が決定しました。有村架純上橋菜穂子大泉洋堺雅人・土屋太鳳・所ジョージ長澤まさみ羽生結弦又吉直樹三宅宏実(敬称略)。 https://t.co/rj5WzMdyaN  #NHK紅白
18:28
今朝のめざまし見られてないんだけど、中居くん&吾郎さんのCMのことかな。そしてつよぽん科捜研の女にゲスト出演するなんて!私得すぎて楽しみです。
13:51
RT @oricon: 沢口靖子×草なぎ剛、ドラマ初共演 科捜研に宅間善人がやって来た!?(写真 全2枚) #ジャニーズ #草ナギ剛 #沢口靖子 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース https://t.co/MBicvmm3Hh https://t.co/CGccDDZ
13:50
RT @jnews1: 中居正広が「アイドルマスター」CMに出演!歌とダンスを完コピ https://t.co/i8MjlPD27C
13:45
RT @oricon: 稲垣吾郎、逆お姫様抱っこCM出演 「普通は逆だけど僕らしい」 #ジャニーズ #稲垣吾郎 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース https://t.co/zjTZQAsbTI
13:41
恋音ファイナルだけど、別件を考慮すると始めの方の日程で行かないと行けなくなる。日程考えて先行情報集めに励まなくては。がんばろ。
13:29
クリスマスに舞台発表きたー!! 恋と音楽 FINAL|PARCO STAGE #恋と音楽FINAL https://t.co/a7Cy82oD2n