2015年12月24日のつぶやき

22:23
今日が木曜日であることをすっかり忘れ、ストスマを聞くことができませんでした。がっかり…。
21:40
ずっちーな旋風w
21:29
ジャガーズのジュニア以外のネタ初めて見た。
21:23
え?ジャガーズ出るの?
21:20
この企画の中継といえばダイノジ大地。
21:02
2億4000万のものまねメドレー始まった。今回も楽しみ。
18:31
紅白の曲順が発表になっていた。マッチさん白組トリやってカウントダウンに行くの?カウントダウン参加組のラストが嵐だから、マッチさんが歌うときにはV6とSMAPしか残らなくない?そんな感じなの?
18:24
RT @nhk_kouhaku: 【曲順決定】「第66回NHK紅白歌合戦」の曲順が決定しました。トップは白組・郷ひろみさん、紅組・大原櫻子さん。ラストは白組・近藤真彦さん、紅組・松田聖子さんです。詳しい曲順は公式サイトで! https://t.co/xt5nTWfkc1 #NH…
18:23
RT @yamaneko2016: ??&? #怪盗山猫 #成宮寛貴 https://t.co/t7JLzhZrdg
13:51
1万人の第9、話には聞いていたけど実際に見ると迫力がケタ違いですね。ソリストのあとの男性コーラスの迫力がすごくて驚きました。歌う側としたら反響で歌いにくいのかな?と思ったけど、どうなんだろう。でもあの迫力が味わえるなら参加したくなる気持ちはわかる気がする。