2016年01月10日のつぶやき

23:18
ジャニーズ楽曲大賞にも投票したし、今日の目標達成。ジャニーズ楽曲大賞についてはあとでブログ書きます。
23:10
楽曲部門 4位:「暁」 大野智 5位:「愛よ、僕を導いてゆけ」 Hey!Say!JUMP MV部門:「愛が止まるまでは」 SMAP 現場部門:No.9-不滅の旋律- コンビ部門:稲垣吾郎草なぎ剛 自担:稲垣吾郎 #j_award
23:09
ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。 楽曲部門 第1位:「愛が止まるまでは」 SMAP 第2位:「山手線内回り~愛の迷路~」 タッキー&翼 第3位:「Moonlight walker」 A.B.C-Z #j_award
22:07
RT @chihaya0519: なんだこのタグくっそwwwwwww 上田をキャンプ地とする!!!!! #真田丸どうでしょう https://t.co/IuxI9lgLrI
21:07
堺さん=源次郎=信繁(弟) 洋ちゃん=源三郎=信幸(兄) ということは理解しました。地図がわかりやすくて、疎い人間としては助かります。とりあえず来週も見てみようと思います。 #真田丸
20:34
武田信玄と聞くたびに高島さん(信シェフ)が頭に浮かぶ。洋ちゃんと堺さんのこの兄弟感がたまらない。 #真田丸
20:17
洋ちゃんが堺さんのお兄さんの役なのね。
20:11
真田丸見てます。時代的には信シェフや官兵衛あたりと思っていればいいのかな。 洋ちゃんクレジット堺さんの次なのかー。凄いな。
19:57
スマステはリアタイできずに録画で見ました。VTRが次にグルメにいっているのにしゃべっている二人がとてもしんつよだと思いました。またこの前の分が見終わらないけどスペシャリスト楽しみだなー。科捜研の女とのコラボも楽しみにしてます。
19:48
映画「ピンクとグレー」は原作未読で見てきました。ちらちら感想を見たけども、原作はまた違った感じなのかな。シゲの小説は前から気になっていたんだけど、これをきっかけに読んでみようかな。シゲと吾郎さん、ブス恋で共演しているけど、今の状況ではゴロデラ出演は無理だからなー。もったいない。
09:51
今日はピンクとグレーを見に来ました。
08:11
佐渡さんのアナザースカイ見ました。日本と海外を行ったり来たりで体力勝負の仕事だなと思いました。佐渡さんの指揮は何回か生で見たことありますが、海外仕事が増えてきた今となっては貴重だったと思います。No9のパンフでの吾郎さんとの対談も嬉しかった(なんでも吾郎さんに結びつける)