2016年01月11日のつぶやき

22:51
22:49
すだっち呼びw #スマスマ
22:48
最後はつよぽんと菅田くん。菅田くんピングレよかったよー。趣味が同じなんだ。合いそうな二人で良さそう。 つよぽんかっけーな。 #スマスマ
22:34
続いて吉川さんと木村さん。この二人もおもしろそう #スマスマ
22:14
眠森好きだったよー。
22:09
佐藤さんも吾郎さん呼びするんだね。吾郎さんの意外なところを引き出してくれてありがとうございます。 菅田くんとのデートも見てみたかったけど、これはこれで楽しかった*\(^o^)/* #スマスマ
22:00
&G懐かしー。 #スマスマ
21:54
これたぶん中丸くんも無理なやつ。
21:50
吾郎さんの笑顔が素敵。デート楽しんでそう。 #スマスマ
21:48
吾郎さんと佐藤さんHEATで共演してたなーとふと思い出す。 #スマスマ
21:38
渡部さんかっこよすぎだろ!! #スマスマ
21:26
組み合わせ決定。 神木くん&慎吾は函館へ。慎吾ママで二人共演してたんだ。知らなかったなー。なんだかんだで函館満喫してるね。
21:14
フィーリングデート楽しそう。神木くん気合入ってるなw佐藤くんのターザンは吾郎さん無理なやつ。吉川さん、渡部さんはオトナなプラン。ピングレ見たから菅田くん気になるなー。若者は遠くに行きたがる傾向。
17:14
RT @WOWOW_SOGO: 【祝20周年!TEAM NACSスペシャル】 大人気演劇ユニットの最新作「悪童」をはじめ、過去の舞台を特集! 1/16(土)よる9:30ほか https://t.co/MQMvAdnJbk
09:54
こういう曲調好きは久しぶりに聞いたような気がする。真っ赤な太陽はいつ聞いてもかっこいいよね!間奏部分の北山さんのベースと酒井さんのHBBを聞いていると「北山さーん!」となりますね。次にゴスペラーズのライブに行けるのはいつになるかな。
09:45
今週からドラマやレギュラー番組が始まるのでHDDを整理中。 WOWOWで昨日再放送があったRIJFゴスペラーズは見たと思っていたけど、見てなかったみたい。オールアカペラプログラム。放送は永遠に、ひとり、真っ赤な太陽、こういう曲調好き、いろはの5曲でした。