2016年01月13日のつぶやき

19:15
ぴあのチケットセブンで支払してきたけど発券もされちゃった。支払いだけ先で、一般発売日以降にチケット発券だと思いこんでました。No9のときはそうだったと思うんだけど、でも前の恋音のときは先行でもその場で発券だったような気がする。
18:43
なんだかどんどんニュースが大きくなってきてげんなりしてましたが、恋音ファイナルの先行第一希望が取れてましたー。よかったー( ; ; )
12:24
今週はスマステないし、生放送はしばらくないかーと思っていたら明日スペシャリストの番宣あるとのツイートを見かけて「うむ」となる。
12:07
週刊誌の一記事ならともかくこうも大々的にスポ紙に取り上げられてしまうとニュースでも触れざるを得ないですよね。ジャニーズキャスター陣はどうしたってコメント求められるし、ホントすみませんという気持ちになります。
12:06
さっそくローチケ確認したらダメだった。
11:56
こんなことがあっても今日は粛々と恋音先行の当落確認を行う日です。
06:56
例のニュースどうなんだ…。 公式からはまだ何も発表なさそうだし。田口くんのときは発表後すぐに公式サイトに文章出てたからなー。うーん。スポーツ紙も一紙だけじゃないのか。いずれにせよ様子見したほうがよさそう。