2016年01月14日のつぶやき

23:46
騒ぎの大きさに疲れてきてしまったのでニュースやTLを見るのを控えています。SMAP以外のことをツイートしているのは平常心を保つためでもあります。自分の気持ちが落ち着いたら協力できることは協力したいと思います。ですが、今はすみません。
23:17
スペシャリスト見ました。おもしろかったー。生出演もドラマの話だけだったので安心しました。撮影以外もいろいろと大変だと思いますが、つよぽん頑張ってください。楽しみにしてます。
21:10
高倉本部長と宅間くんの関係て相棒の官房長と右京さんの関係に近いと思うのです。
21:03
科捜研久しぶりに見られた。脚本はもちろん戸田山さん。蒲原刑事あいかわらずいい声。 宅間くん最後にちょっとだけだったなーと思っていたらもうスペシャリスト始まっちゃった。
20:58
宅間くんきた。
20:00
科捜研の女見ます。
12:35
ZIPは山猫コラボのところだけ見ました。勝村さんはあいかわらずかわいかったです。テレ朝の方はグッドモーニングの7時半のときしか見られなかったけど、VTRメインでトークの時間を少なめにする方向だったぽい。その方針なら一安心かな。
08:07
朝井リョウさんの「SMAPはインフラ」という言葉を噛み締める朝。 ではいってきまーす。
01:32
こんなときは一時的に情報から離れることも必要というのを15年前に学んだのではなかったのか。 とりあえず。自分に向けて。
00:56
基本的に本人たちのコメントがまだだから静観したいのです。だけどあまりにも周囲の騒ぎが大きくなりすぎて振り回されているというか、自分の考えを見失いそうになっているような、そんな状況です。
00:32
帰ってきて、一人になってまた色々と考えてしまう。明日(もう今日か)のテレ朝のニュース録画してみたけど、つよぽんどうするんだろう。しゃべるのか、全くしゃべらないのか。何か話して欲しいけど、話を聞くのも正直怖い。