2016年03月10日のつぶやき

22:19
吾郎さん警察関係者の役多い。 石松警部(福家警部補の挨拶) 岩月櫂(TAKE FIVE) 黒木瞬(トライアングル) 〉RT
22:14
RT @eri_0420_s: 犯罪に立ち向かうSMAPたち(組織関係自信無いけどまとめた #スペシャリスト https://t.co/kd1jxMCzWn
21:07
科捜研4月にスペシャル決定とのこと。たまにはスペシャルちゃんとみたい。 4月の木8は内藤さん主演で警視庁が舞台なんだ。あまり京都枠とか関係なくなったのかな。信シェフも木8でやってたくらいだからいいのかな。もちろん水9は9係!
20:00
科捜研の女の最終回見ます。
19:59
RT @yamaneko2016: 気を散らせました(笑) #怪盗山猫 #成宮寛貴 https://t.co/MG1wIzK7NN
19:54
SNSの話はドキドキするw No9のときはツイッターやっているキャストが多かったからそれで見たのかも。知識としてツイッター、インスタ、Facebookは知っているという感じなのかな。 #ストスマ
19:45
シャッフルビストロでの家の間取りの話。胡蝶蘭の話を考えると玄関はかなり広いんじゃないかと思う。選んだ理由はビビっときたから。何かを選ぶときって直感を信じたほうがいいときはあると思う。 #ストスマ
19:40
ドラマ撮影の合間につよぽん来てくれたのかー。No9のときと反応が違ったらしい。 #ストスマ
19:36
ジャニーズはレッスンというより現場で勉強するって感じがする。 #ストスマ
19:32
少し遅れたけどストスマ~。 #ストスマ
07:06
RT @natalie_mu: 及川光博の“元気が出るダンス”が観られる新MV https://t.co/tePbNWVU4V https://t.co/vX2vbGbF9v