2016年03月09日のつぶやき

23:54
あと何見たんだっけ。 CDTVKAT-TUNは「UNLOCK」と「GREATEST JOURNEY」のメドレーで嬉しかったけど、グレジャニが短すぎー。でも鎖が切れてグレジャニに入るという演出はおもしろかった。サビの振り付けは一緒に踊ったら楽しそう。
23:37
別件が落ち着いたので一気に録画の消化に取りかかっている状況です。 嵐にしやがれでのミッチー&翔くんのお忍び旅もおもしろかったです。ミッチーが付けヒゲしていると信長を思い出してしまう。ワイプのニノが「ミッチーパイセン」って言っていてびっくりしました。
23:23
とはいえ山猫に銃を向けたときの勝村くんはさすが成宮くんと思いました。確かに成宮くんは悪役が多い俳優さんだとは思いますが、カイトくんのイメージが強いだけで裏切り者の役ってそこまで多くないと思うんだけどなぁ。成宮くんのドラマもたくさん見ているわけじゃないけど、ふと思いました。
23:14
遅くなりましたが怪盗山猫の第8話見ました。カメレオンのネタバレを知った上で見ていたので、勝村の誕生日会シーンがせつなすぎました。勝村はずっと山猫サイドでいて欲しいと思っていたのに。真央ちゃんにとってもツライ現実じゃないか。 #怪盗山猫
23:05
ミッチーがVS嵐って大丈夫?ととっさに思ってしまった。クイズ番組はけっこう出てるけど、ゲーム系ってあまり見たことないような。何のゲームやってくれるかが楽しみ。予告狙いで明日のVS嵐も録画しておこうっと。
23:01
RT @CRAZY_A_GOGO: フジテレビ 「VS嵐」 2016/03/17 19:00 ~ マイケル富岡May J.、藤田二コルら「チームインターナショナル」と嵐が対決する。プラスワンゲストは及川光博。 タレントweeker https://t.co/ln3Wi9K
21:54
イワナっちのお皿w そして冠城くんのトラウマ解消されず。
21:50
いろいろとエグい事件だな…。
21:44
あの場でも冠城くんにイヤミを言える右京さんはさすがです。
21:35
9係の予告!o(^▽^)o
21:20
誰かが逃げられるようにしてくれた…?
21:06
よく考えてみたら、この夫婦は何を隠しているかよく分からないと思う。あの宝石泥棒は本当に何か関係しているのかな。
20:58
相棒待機。