2016年03月11日のつぶやき

21:13
オリラジ、じゃないRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」めっちゃ頭に残る。
20:31
かめちゃん山猫サングラスしてるよ~!!
20:31
ずっと封印されてきたゆっちのHBB。
20:17
FNSの出演者発表第1弾でジャニーズからJUMPのみ発表になるって今までにないパターンのような。他のジャニーズはどのあたりが出るんだろう。ゴスペラーズはどうだろう。サントリーホールが近いよね。
20:11
RT @fns_kayousai: FNSうたの春まつり 3月28日(月) 19:00~23:24放送決定! 第1弾出演者発表!!! HPヘ公式HPはこちら!! https://t.co/5JFTecITHi
20:00
今日のMステいくらなんでもゲスト多すぎじゃない?スペシャルだって9組はいないよね?でもKAT-TUNのUNLOCKは楽しみ。
18:22
そういえばミッチーinVS嵐の予告見ました。バンクボーリングとキッキングスナイパーに参加していたのは確認。ピンボールランナーはランナーじゃなかったし、クリフクライムもクライマーにはならないだろうから、そんなとこかな。しやがれで共演しているけど、ドラマの共演はニノだけね。