2016年03月12日のつぶやき

23:56
宣言通りにタルカスの録画を見直しました。アクアタルカスがいちばん好き。最後にキースエマーソン映ってたー!
23:51
タメ旅での田口くんの脱退話のぶっこみぶりに慣れてしまったせいか、昨日のMステで変な空気になったときに「あれ?」と思ってしまった。まだ触れにくい話題なんだと気づきました。25日のMステもKAT-TUNは出るのですが、デビュー曲と3人の新曲てどんな演出になるの…。こっちも怖いよ。
23:51
↓のツイートまんまカイトくんにも言えそう。 成宮くん、このまま裏切り者役のイメージつきすぎないといいけどなぁ。そうじゃない役もやってますから!
21:59
真央と里佳子さんはどうなったの?このままだと勝村くん最終回で死んじゃう気しかしないんだけど。それはそれで切ないし悲しい。成宮くんの悪役好きだけど、勝村くんは前半とのギャップが激しいからツライ(/ _ ; ) #怪盗山猫
21:46
山猫さんきたよー。関本のおっさん助けにきた。 #怪盗山猫
21:33
山猫は勝村のこと気づいていたんじゃないのかな? #怪盗山猫
21:29
かつむらー。何を言うかー。 ちょっと高遠さんみたくなってきたよ。
21:19
これが第1話の冒頭シーンにつながるのか。関本のおっさんとも因縁があったのね。 #怪盗山猫
21:13
勝村が山猫にとどめをささなかったのはあえてなのかな。勝村くんはどうなるの?何するの? #怪盗山猫
21:08
かつむらーそんなしらじらとウソをつくなよー。 だけど成宮くんの悪い演技好き。 #怪盗山猫
21:04
やっぱり防弾チョッキ着てたんだー。勝村くんのこと知ってさくらちゃんショックだろうな…。 #怪盗山猫
21:00
始まった~。 #怪盗山猫
21:00
RT @yamaneko2016: 今夜は… #怪盗山猫 #成宮寛貴 #チョッとしたお知らせ https://t.co/j0GNGLxRlv
12:28
あぁ…。本当だった…。 氏のことを知ったのは吉松氏アレンジのタルカスがきっかけでした。大河ドラマ平清盛も大好きでしたが、ドラマを見る目的のひとつにタルカスは確実にありました。帰ったらHDDにいれたままの鳥の響展のタルカスを見ようと思います。 #平清盛
08:08
RT @YahooNewsTopics: 【ELPキース・エマーソン氏死去】英ミュージシャンのキース・エマーソン氏が死去。所属する「エマーソン・レイク・アンド・パーマーELP)」がFBで発表。 https://t.co/553FSqqfLt
08:06
06:54
キースエマーソンの訃報マジか。日本語サイトはどこを確認していいかわからない…。