2016年03月13日のつぶやき

22:26
黒ぽんのインスタの写真がスタッフアカウントがアップした写真と同じで、北山さんのアカウントの写真はまた別の写真なのね。表情が少し違いますもんね。
22:23
RT @the_gospellers: 3月13日 北山陽一 活動再開記念撮影!! 「音市音座」に御来場頂いたみなさま有難うございました!! https://t.co/93jFOL7mqv
22:16
もうYahooニュースに出てました。 ゴスペラーズ北山陽一が舞台復帰 昨年9月以来「不思議な感じ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8IdRDg9qRh #Yahooニュース
20:54
RT @uzysakai: 音市音座2016、無事終演~。みなさまありがとうございましたしたした た た… (エコー)
20:31
わー北山さんおかえりなさい!5人そろってるの嬉しいよー( ; ; )安岡さんも髪切ったかな?黒ぽんのインスタにも写真上がってた。今日の音市音座は何歌うんだろう。おとなしくレポを待とう。
20:18
RT @yohk: なんだか不思議な感じです。そして本当に嬉しいです。ありがとう! https://t.co/Ej5qpkKRk6
18:37
噂に聞いた愛の兜(天地人未視聴) #真田丸
18:31
景勝がいい人すぎると思う。 #真田丸
18:28
さすがに上杉は無理じゃないか?佐々成政軍師官兵衛で出てきてた。直江様声がいいのでとても怖い。 #真田丸
18:24
昌幸ひどい。ファミスタでリセットボタン押すくらいひどいぞ。 #真田丸
18:13
信幸ぐったり。あの地図見ると真田の領地はかなり小さいのね。 #真田丸
18:06
昌幸父ちゃん、息子を徳川の元へ派遣。 #真田丸
18:00
今日はBSで。 #真田丸
17:33
RT @yohk: 本当にありがとうございました! #信じて待とうぜ
17:22
昨日のしやがれの名言は翔くんの↓この発言とニノの「手越って実在するの?」だと思います。
16:25
RT @oymdaya: 「みんな気をつけたほうがいい、いつか岡田くんに殺されるから」 本日の名言
11:28
そして北山さん今日から復帰とのニュースが!集いで復帰かもと思っていたので、思っていたよりも早かった感じです。私がゴスペラーズに会えるのはもうしばらく先になると思いますが、まずは北山さんへおかえりなさいの言葉を。
11:24
RT @uzysakai: ゴスペラーズ北山復帰開始です コメント読んでやってください https://t.co/ZRynuJVX9G
10:49
すしざんまい社長のキャラが強烈。
10:26
真夜中のペヤング。て真夜中のコーラスのコーナーみたい。ペヤングに対してこだわりがあるミッチー。
10:16
もともとミッチーはちょっと興味がある俳優さんだったけど、ワンマンまで行くようになったきっかけは相棒の神戸くんです。
10:09
ミッチーというのはジェンヌさんでいうとこの愛称みたいなものだったのでは?
10:01
ミッチーの学生時代の話ってマンガみたいだよなーといつも思う。
09:58
安心してください。輝いてますよ。byミッチー 波瀾爆笑見ますよ。
09:49
シューイチ録画で見た。 ポイ丸さんかっこよすぎじゃない!?BGMの「UNLOCK」もハマってるし。KAT-TUNのコンサートでもやりそう。
08:55
真田丸第9回「駆引」やっと見られた。信幸の方が昌幸のやり方を受け入れているんだなと思いました。信繁は梅との会話でふっきれたぽい。味方を死なせないための策を立てる方向でいくのかな。室賀様の今後が心配だけど徳川と北条が手を組むという想定外の流れになったので真田の今後は。 #真田丸