2016年09月04日のつぶやき

21:27
真田丸だからドレスも赤なんだ。あたりまえだけど三浦さんとはまた違った演奏ですよね。
21:25
これさっきの犬伏回の映像じゃないですか!バイオリンソロは服部さんの娘さん。
21:22
といってもサンダーバードのことはそんなに詳しくない。
21:15
効果音つきのサンダーバード
21:14
SF交響ファンタジーにはあの曲は入ってないんだよなぁ。
21:08
ガッジーラきた。
21:00
気持ち切り替えてクラシック音楽館見ますよ。
21:00
犬伏での真田家が分裂=仲違いではないのはわかったけど、昨今分裂で心がザワザワしているので切ないのである。
20:57
犬伏は信幸お兄ちゃんがかっこよくて。昔はあんなだったのに。信繁だって昌幸に意見できるくらい成長したんだなと思いました。あれは泣ける。 #真田丸
20:53
景勝と兼続、治部と刑部、信幸と信繁それぞれのコンビでたまらない回でした。治部には刑部がいないとダメなんだと思いました。もし刑部が元気だったらなと。歴史にたらればがないのはわかってますが。 #真田丸
20:43
真田丸紀行は栃木県佐野市。 #真田丸
20:39
洋ちゃん、違った信幸かっこいいよー(/ _ ; ) #真田丸
20:34
なつかしのくじ! #真田丸
20:31
昌幸は信濃のことを真っ先に考えるんだよね。 #真田丸
20:25
治部と刑部T_T #真田丸
20:18
江雪斎殿~。 #真田丸
20:17
刑部殿は三成に協力する道を選んだのですな。 #真田丸
20:12
刑部殿が痛々しい。 #真田丸
20:09
直江様の声のトーンが高い #真田丸
20:06
稲ちゃん、かっこいい。 #真田丸
20:05
きりちゃんの顔w春ちゃんなかなかやり手だな。 #真田丸
20:02
愛一郎さん出る! #真田丸
20:01
今日登場人物多い? #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸
19:58
笑点年下3人の誕生日が全員12月ということがわかった本日のもう笑点でした。 12/6たい平師匠 12/9昇太師匠 12/11三平師匠 だそうです。
19:44
ゆっち誕生日おめでとう!
19:44
RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅整骨院です。今日は中丸雄一の誕生日。来院の際にヒューマンビートボックスをクールにキメたYUCCIには5分延長サービスいたします。何年たってもSTEP BY STEPできずにクレセントなAnswerしかできないスタッフ…
15:49
真田丸第34回「挙兵」春ちゃんまさかあんな子だったとは。噂の直江状長すぎだし、直江様の口調も最高でした。どんどん三成に入れ込む信繁が心配になる。茶々は秀頼が全てだし、三成が復帰しても不安が消えない。関ヶ原を前にして、真田の3人はそれぞれ違う方向を見ている気がする。#真田丸
06:34
RT @oricon: 【真田丸犬伏の別れへ 信繁・信幸・昌幸の3ショット見納め(写真 全10枚) https://t.co/6GyMHVURKb #大河ドラマ #芸能 #ニュース