及川光博「パンチドランク・ラブ」メディアラッシュ感想

今回もいろいろな番組に出演していました。そちらの感想をまとめました。

 

3/5 嵐にしやがれ

前回はまだリニューアル前の出演だったミッチー。今回は翔さんのお忍び旅に参加です。いやーあそこまで仮装されたらたぶんわからない。ラーメン食べてつけひげ取れそうになっているのもおかしいし、バレないようにタクシーの中で山形弁使っている二人がなんかかわいい。蔵王の山頂は猛吹雪で全く樹氷は見られませんでしたが、そういえばミッチーもだいぶ嵐を呼ぶ男だったよねと後になって思いました。

 

3/13 波瀾爆笑

美輪様からのコメントあり(毛皮のマリーの映像ありがとうございます)檀ちゃんの話あり、すしざんまいありの盛りだくさんの放送でした。ミッチーはペヤングが好きだそうなのですが、久しぶりに禁を解いたそうです。真夜中のペヤングてマヨコーのコーナーにありそうだなと思ってしまいました。一時期ヤスがペヤングさんて言われていたし(話がそれた)

 

3/15 火曜サプライズ

ウエンツと成城をめぐる旅。ウエンツと利まつで共演していたとは知らなかったです。利まつは過去の大河ドラマのなかでいちばん見たい作品なんだけど、なかなか時間がなくて。官兵衛と真田丸で戦国の知識はついてきたので今見たら楽しいと思います。ミッチーは檀ちゃんのさ行の発音が好きなんだそうです(ちょっとよくわからない)甘味処の店長が檀ちゃんのファンだというのでヨイショしてた。ミッチーの学生時代の話はマンガかな?ていつも思いますよね。水谷さんとの不仲話についても話せてよかったですね。こういうのにどこまで信じていいかホントにわからないですよねーと。あとお風呂の件はどうなんだ(笑)

 

3/17 VS嵐

初めてVS嵐に出演したミッチー。嵐チームのプラスワンゲストとして出演。インターナショナルチームとの対戦でした。マイケル富岡さんがカラオケでミッチーの「バラ色の人生」を歌うということでちょっと歌ってくれて嬉しかったです。一方でミッチーは嵐の「復活LOVE」の相葉ちゃんのラストの「おかえり」が気に入っているようでした。ピンボールランナーで走り終わった相葉ちゃんにミッチーが「おかえり」を決めて、相葉ちゃんが「ミッチーただいま!」と返したやりとりが最高すぎました。ありがとうございました。そういえばミッチーさん、嵐メンバーが出演している正月ドラマに2回も出ているのね(まつじゅんのラッキーセブンスペシャルとニノの坊っちゃん)ちょうど誕生日(10/24)があたってお祝いしてもらったそうです。  

 

3/26 スマステーション

今回は90年代カラオケランキングなので試食はなし。ときどき企画を否定するコメントをするミッチー。草野マサムネさんの日傘のエピソードすごいですね。フェスか何かでミッチーが使った日傘を借りて草野マサムネさんがその日傘をさしてステージに立ったという話でした。

 

今回も意外な番組が多くて楽しかったです。ミッチー意外と嵐と共演多いよなぁ。いつかミッチーがスマスマでSMAPと歌ってくれる日がくるのを楽しみにしていたんだけど、もう難しいかな。