2016年06月19日のつぶやき

20:33
ずんだ餅きた!! #真田丸
20:32
伊達に賭けたい昌幸。 #真田丸
20:29
昌幸父ちゃんさすがすぎる。こういうの好きそう。 #真田丸
20:27
忍城にはのぼう様がいますから。 #真田丸
20:24
江雪斎、本多正信直江兼続の側近トリオいいなー。直江様の表情がたまらない。 #真田丸
20:22
やっぱり昌幸の発言は景勝と家康の意図とは違うとこにある。 #真田丸
20:15
そうだ。松さん記憶喪失なんだった。茂誠のことを覚えてるかわからないんだ。 #真田丸
20:11
まだこの時点では伊達氏のことは信じていたのかな。 #真田丸
18:44
来週は利休が切腹みたい。関ヶ原まであと10年。 #真田丸
18:41
伊達政宗も生きる時代が遅かったタイプになるのかも。 #真田丸
18:38
とりあえず真田にとってはいい状況に向かっているんじゃないのかな。 #真田丸
18:34
昌幸迷ってる? #真田丸
18:28
忍城きた。三成のイライラはピーク。 #真田丸
18:24
直江様の目が。 #真田丸
18:23
昌幸の発言はこの場ではどうなのw #真田丸
18:19
家康、景勝、昌幸トリオ濃ゆい。 #真田丸
18:17
そんなあっさり氏政に切腹させちゃうの…。 #真田丸
18:16
昌幸たちも忍城へ向かうのか。 #真田丸
18:11
忍城だけは落ちてない? #真田丸
18:06
いいことは松が生きてるってことだと思うよ!小山田殿。 #真田丸
18:00
今日はBSで。 #真田丸