2016年06月20日のつぶやき

13:59
RT @musicday_ntv: 先ほど「PON!」にて中島健人さんより歌唱曲の発表がありました!Sexy Zoneのみなさんはデビュー曲「Sexy Zone」を歌います!!放送を見られなかった方々、申し訳ありません!毎回こちらで情報を送らせていただきます!!#musicday
13:34
常子も無事に就職が決まり仕事スタート。以前の職場と違って女性の意見も聞いてもらえるようで常子も嬉しそう。企画と言われてもどんな雑誌を作ってる出版社なのだろうか?それがはっきりしないと企画出すのも無理じゃない?人の役に立つといっても漠然としすぎてるような。 #とと姉ちゃん
13:26
TBSの音楽の日はFNSうたの夏まつりの直前て。この日程でくるとは思わなかった。ゴスペラーズはソウルパワーだから出ないか。ミッチーもTBSでレギュラーあるんだから出て欲しいと思っているけど、NHKホール直前だし難しいか。あとは出演者発表待ち。さてさて今年はどうなりますか。
06:32
RT @oricon: SMAP・中居&安住アナ、6年連続『音楽の日』司会 #中居正広 #SMAP #スマップ #音楽 #ニュース https://t.co/xQgA3xqsym https://t.co/gGqE61C86j