2016年06月29日のつぶやき

18:31
テレに東音楽祭始まったーと思ったら、もうえびとジャニーズWESTきたよ。えびさんSHAKE歌ってくれてありがとう。河合くんよかったね。
15:06
赤紙が来た五反田さんから「僕のような年寄り」発言の衝撃。当時と現代では年寄りと言われる年齢が違うだろうけど、いったい五反田さん何歳の設定なの。といっても昭和20年だから、終戦まで1年ないんだ。ドラマ中の終戦はいつになるだろう。早めに五反田さん帰ってきて。 #とと姉ちゃん
14:51
RT @musicday_ntv: 今日の「PON!」はV6長野さんが登場!V6のみなさんは「Beautiful World」を披露してくださいます! 残すは嵐のみなさんの歌唱曲のみ!