2016年06月28日のつぶやき

20:27
真田丸第25回「別離」秀長死去。「戦はもうかる」と商人の顔を見せた千利休切腹。そして鶴松も。茶々の泣き叫ぶ声が切ない。冷徹な面が出てきた刑部殿。そしてなぜ脱いだ三成。いっぽう稲と矢沢叔父上に振り回される信幸。腹の中と口が全く違う昌幸&家康。次回はうりうりの踊り? #真田丸
15:54
RT @musicday_ntv: 今日の「PON!」は豪華2本立て!Hey! Say! JUMPの八乙女さんとジャニーズWESTの中間さんに青木アナが突撃!Hey! Say! JUMPのみなさんは「真剣SUNSHINE」をジャニーズWESTのみなさんは「ズンドコ パラダイス」…
13:45
当時を考えればあたりまえなんだろうけど、五反田さん妻子持ちだったのね(^^;; そして五反田さんにも赤紙が届く。雑誌を作る必要はないからの赤紙報告はびっくりした。五反田さんが戦死したら花山さんと常子が出会えないから大丈夫だよね? 無事に帰ってくるよね? #とと姉ちゃん
13:34
模倣犯が連ドラ化決定!中居くんの映画何回も見ました。原作も読んだらおもしろかったので、これは見たい。中谷さんが滋子役なのね。これピースとヒロミの配役が気になりすぎる。
07:33
RT @oricon: 中谷美紀主演『模倣犯』初ドラマ化 初めてのテレ東作品「光栄です」 #中谷美紀 #芸能 #ニュース https://t.co/zaYUihLaNz https://t.co/jYy6FybvwN