2016年07月22日のつぶやき

22:44
大型歌番組も終わってブログに書きたい話題がたまっているのですが、なかなか時間が厳しい…。
18:24
ポケモンGOがおそろしい騒ぎになっている。
18:20
そして成宮くんの新しいお仕事も発表になりました!楽しみ。
18:19
RT @oricon: 成宮寛貴、ドラマ撮影の合間にダイビングのライセンス取得(写真 全4枚) #芸能 #ニュース https://t.co/eOqcn6dMPW https://t.co/vQMfS5Rrkp
18:12
テレ東版の模倣犯は連ドラかと思っていたら、そうではなかったようです。ピース役の発表ひっぱりますねー。浩美と和明の俳優さんの年齢を考えると20代後半の方ですね。誰がやるんだろう。オンエア時期ともども気になります。
18:07
RT @oricon: 中谷美紀主演、テレ東版『模倣犯』 主な出演者発表(写真 全11枚) #芸能 #ニュース https://t.co/KAFn53onip https://t.co/wvKenel1w8
18:06
おっくん、ご結婚おめでとうございます。この前のレオなるどを聞いていたときも思ったけど、RAG FAIRメンバーの年齢に驚いてしまう。少し前のイメージで止まってるから「もうそんな歳なの!?」という感じになります。
18:04
RT @oricon: RAG FAIR奥村政佳、一般女性と結婚「明るくのびやかな家庭を築いていきたい」 #結婚 #芸能 #ニュース https://t.co/QMRzTgxNlR https://t.co/24Lw4J817b
16:21
来週のゴロデラは永さんの追悼特集なんですね。はぶさんのラジオはちょっとしか聞けなかったので、ゴロデラで外山さんから永さんに向けてのコメントがあるといいなと思ってます。 #ゴロウデラックス
13:30
RT @yuinago: 【ゴロウ・デラックス】 #ゴロウデラックス #tbs #稲垣吾郎 #smap 次回の放送は 7月28日(木)深夜0時58分から! 来週は、永 六輔さん追悼 https://t.co/wumzOeXt8v