2016年07月23日のつぶやき

22:17
とと姉ちゃんの五反田さんてあとどれくらい出演するんだろう。毎日予約はしてあるんだけど、ミッチーのためだけに見るのも正直大変になってきた。いつまで出るかはっきりわからない役だけに迷ってます。でもインタビューがまだあるみたいだし、もうしばらくは出るのかな。
18:05
RT @oricon: 【とと姉ちゃん】五反田役の及川光博「裏で動いていたのは僕でした」(写真 全2枚) #朝ドラ #及川光博 @mitchy_now #mitchy #芸能 #ニュース https://t.co/Ii8WgRmBqs https://t.co/q3NkvCPe
16:03
おっくん本人からいいねされてる(笑)
12:41
感想修正。 今週のゴロデラはゴルゴ13さいとう・たかを先生の仕事場へ。分業体制というのは聞いたことがありましたが、一人の漫画家が描くというよりドラマの現場に近いのかなと思いました。そしてひさしぶりにモデルガンに熱くなる吾郎さんが見られて嬉しかったです。 #ゴロウデラックス