2016年04月29日のつぶやき

13:40
RT @mj_enta: [注目ドラマ紹介]「不機嫌な果実」伝説の不倫ドラマ 栗山千明市原隼人がドロドロの禁断愛 https://t.co/GSdfVaiCnr
10:51
モーニングショー録画したの今見ました。千明ちゃん&市原さん、その場にいないのに女子力吾郎さんとセクシー先生成宮寛貴の話題をありがとうございました!
01:43
ゴロデラ楽しかったー。外山さんもとても楽しそうでよかったです。とりあえず今日はおやすみなさい。 #ゴロウデラックス
01:26
しんたろーのハンコかわいいー。 #ゴロウデラックス
01:14
久しぶりにつよぽんジーパン語りを見た気がする。 #ゴロウデラックス
01:05
吾郎さんハンカチ王子!? #ゴロウデラックス
01:03
最近、吾郎さんのことばかり考えていたつよぽん。ゴロデラの吾郎さんは自由byつよぽん #ゴロウデラックス
01:01
つよぽん衣裳かわいい。そして料理持参のつよぽん。 #ゴロウデラックス
00:59
ゴロデラ待機!つよぽん楽しみ! #ゴロウデラックス