2016年04月28日のつぶやき

21:58
バンバカの話は関ジャムで出てたんだ。
21:55
曲はやっぱりバンバカ。 #ストスマ
21:54
今になってバンバカの歌割りの話w 確かにSMAPの歌割りてどうやって決めているのか気になる。 #ストスマ
21:42
吾郎さん、北千住行くの!?しかも帰りは千代田線使ったの!? #ストスマ
21:33
遅れたけどストスマ! #ストスマ
18:23
明日は休みだから、今日のゴロデラはリアタイしちゃおうかな*\(^o^)/* 外山さんSMAPとの共演二人目ですね。
13:48
吾郎さんの「少女」出演が情報解禁になりました!そろそろ原作探してこないと。湊さんとの縁が続いていることが嬉しいです。
13:37
RT @TOEI_PR: 【映画情報】10/8公開『少女』 #稲垣吾郎 出演決定!禁断の #湊かなえ ワールドに初参加!#本田翼 #山本美月 に「生きる」意味を問う!?過去にトラウマと傷を負った“謎の男”を熱演!https://t.co/KC12RcEaMt https://t
13:35
【4/27 いたジャン】 ケチャップ中島とリコピンダンスにつきますね!いたジャンのメイクさんはあの顔塗りにメイク人生かけているとしか思えない凝りよう。有岡くんが塗られるのも時間の問題かと思います。