2016年04月27日のつぶやき

15:07
そして今週のゴールデンボンバートークもおもしろかったです。歌広場くんが「バラ色の人生」を取り上げてくれて嬉しかったです。VS嵐のマイケルといい、ここにきて何かと話題の「バラ色の人生」の奇跡。三浦大知くんも黒ぽんと関わりがあったりして興味あります。
14:55
RT @junjunmjgirly: 及川光博さんと『バラ色の人生』を踊れたので死んでもいい’16
14:55
Good Time Music見てますよ。雰囲気がフジテレビのLove Musicみたいだなと思いました。今まで何の番組をやっていた枠なのかよくわからないのですが、こんな雰囲気の番組が許される枠ではあるんですよね?できるだけ長く続いて欲しいです。