2016年04月26日のつぶやき

22:32
渡辺美里さんの30thアニバーサリーライブの放送見ました。ゴスペラーズは1曲だけでした。最後にちゃんと紹介されていたので安心しました。このときはまだ4人だったんだよなー。黒ぽんのインスタに上がってた4人の後ろ姿の写真が好きでした。今回の集いは行けないから、次はいつになるだろうか。
22:26
【4/17鉄腕DASH】0円食堂に中丸くん。まじっすかでは亀梨くんの名前で上田くんにプレッシャーかけていた中丸くんが、DASHではTOKIOから亀梨くんの名前でプレッシャーかけられていた。メレンゲ作りといえばパティ丸の出番じゃないかーと思いました。あと中丸くん=シューイチなのね。
20:34
RT @fukigen_kajitsu: 今夜11時15分からは『中居正広のミになる図書館』に市原隼人さん&成宮寛貴さんがご出演★2人のヌードに衝撃事実が発覚!?見逃せません! ※一部地域を除きます #テレビ朝日 #不機嫌な果実 #市原隼人 #成宮寛貴 #ミになる #図書館 h…
19:27
【4/23 サタジャニ】いのちゃんだったので買っちゃった。いのちゃんの勢いすごい。でも生放送の頃のリトラの中華企画である単語を連呼したこと忘れてないからw JUMP全員の写真もあったけど、最近金髪というか髪色明るいメンバー増えたよね。薮ちゃんとか。新曲に合わせたのかな?