2016年04月25日のつぶやき

23:17
今日の読売新聞の文化欄。西寺郷太さんの「プリンスを悼む」という文章の最後にミッチーのコメントが載ってました。プリンスが亡くなったと聞いたとき真っ先にミッチーのことが浮かびました。とてもミッチーらしいコメントでした。
16:19
RT @topcoat_staff: 成宮寛貴出演テレビ朝日金曜ナイトドラマ不機嫌な果実」制作発表記者会見の模様をレポート! 無料でご覧いただけます♪ 今すぐチェック▼ https://t.co/GWGkTUvk9Z #成宮寛貴
09:15
イチゲンさんまたしてもリニューアルだそうです。イチゲンさんになってから見てないからどういう番組になっていたのか詳しく知らないけど、今度はどうなるのかな。リトラ(JUMP回)もそうなんだけど、イチゲンさんも枠がもったいない感があるんじゃないかとずっと思っています。
09:08
RT @jnews1: ジャニーズ週替りMC番組「イチゲンさん」が5月からリニューアル https://t.co/ve5ljptk6t #ジャニーズ #イチゲンさん
09:08
あと軍師官兵衛を完走した身としては、この頃は黒田官兵衛は何をしてたのかなというのが気になります。軍師官兵衛真田丸の時代がうまくつながっていなのでよく理解できてないのです。「殿のご運が開けたのでございます」はもう過ぎてるから既に秀吉の軍師ではあるはずですよね。
08:56
始まる前は見るか迷っていた真田丸ですが、すっかりハマっちゃってます。大坂編になって信幸お兄ちゃんと出浦様の出番が少ないのは寂しいですが、それ以上に大坂の不穏な空気から目が離せない。茶々に近づかない方がいいと忠告されても向こうから寄ってくるのはどう対処したらいいかわからない。
07:10
真田丸第16回「表裏」景勝&直江が越後に帰り大坂に残された信繁。馬廻衆に任命されるが、そこで大坂の内部事情を知ってしまう。そんななか茶々に気に入られてしまい、さあ大変。そして秀吉は徳川の真田討伐を認めてしまう。上杉も援軍を出せない状態で真田家のために信繁はどう動くのか。#真田丸
05:28
RT @fukigen_kajitsu: 【あと5日!】エレベーターの中で、成宮寛貴さんが栗山千明さんに壁ドン!そんなシーンのリハーサルは、助監督同士で行われています。見てください、画面上の2人のぎこちなさ。笑 #テレビ朝日 #不機嫌な果実 #栗山千明 #成宮寛貴 #壁ドン h…