2016年05月22日のつぶやき

21:24
そんなわけで、今日の真田丸はまだ見られてません。
21:24
RT @oricon: 『笑点』、新メンバー加入決定 5・29生放送で発表 #桂歌丸 #芸能 #ニュース https://t.co/bKQdv8SMnp https://t.co/SfYyF7PLVt
21:17
でも昇太師匠は若手大喜利BS笑点とはいえ司会の経験はあるし、年齢のことも考慮すると妥当なのかなと思いました。これからも笑点は見ますよ。ひそかに昇太師匠推しですから。追加メンバーは来週発表かー。こちらも気になる。 歌丸師匠今までお疲れ様でした。昇太師匠の司会も楽しみにしています。
20:59
笑点がリアタイできなかったので、司会をネットニュースで見る前に録画で見ました。昇太師匠が司会というのは意外すぎて「えーっ」とテレビの前で言ってしまいました。ニュースでは昇太師匠の名前は上がってなかったですよね?ホントにびっくりしました。
20:48
RT @oricon: 春風亭昇太、消去法で司会起用も奮起「のびのびとやっていく」 #桂歌丸 #芸能 #ニュース https://t.co/Op5kw24enl https://t.co/4wpOsZRsTm
11:10
RT @fukigen_kajitsu: 2話を撮影していた時の、麻也子&野村のツーショットです★ この頃はまだ寒くて、二人とも上着を着てました! #不機嫌な果実 #栗山千明 #成宮寛貴 https://t.co/jiMMceikbp
11:04
真田丸第19回「恋路」長男信幸は本多忠勝の娘の稲との縁談を持ちかけられる。大坂の信繁は茶々に振り回され加藤清正の疑惑の目を向けられる。きり、秀次、三成に助けを求めた結果「お前にスキがあったのだ」三連発は笑った。ごめん。そして茶々は秀吉の側室となる。ラストのナレ怖い。 #真田丸
10:16
RT @shu1tv: 中丸さんの一人オーケストラ…いかがでした?笑 #shu1tv
09:59
旅立ちの日にはいい曲ですよね。CMでSMAPが歌ったことで全国的に知られるようになったて紹介されてました!
09:42
初音ミクの曲が合唱曲になる時代かーと思ったけど、ボーカロイドの曲て言われなかったらわからないかも。何も知らないで聞いたら普通の合唱曲として聞いてしまうかもしれない。
09:30
次は録画してある題名のない音楽会を見ます。
09:26
アルプホルンのマッピてトロンボーンと同じくらいなのかな。開始5分くらいで音が出るようになるホルゥーン中丸くん凄くない?だけど一人オーケストラのリアフェはシュールすぎ。HBBだけは自前なのねw
09:18
ケロミンて、また新しいのきたな。
09:13
HDD残量が限界でシューイチ録画できないので、まじっすかはリアタイします。今日は中丸、一人オーケストラへの道。まずはアルプホルン。音を出す仕組みは金管楽器と同じらしい。
08:50
今日の笑点歌丸師匠の司会が見納め。この1週間は笑点メンバーがいろいろ日テレの番組に出ていました。しゃべくりでの昇太師匠と吉田羊さんの話はこのタイミングか!と思いました。昨日のしやがれの笑点メンバーによる「愛を叫べ」もよかったです。師匠たちのダンスなんて見る機会なかなかないよー。