2016年04月24日のつぶやき

20:36
信幸お兄ちゃん苦労人だなぁ。 #真田丸
20:35
出浦、昌幸、信幸対談。真田は今は何もできない時期ですよね。 #真田丸
20:31
秀長の「身の丈を外れた生活に心がついてこない」というのは今でもある話だと思う。 #真田丸
20:24
利休も切られそうな立場ということね。 #真田丸
20:14
茶々に目をつけられるのも怖いけど、秀吉に目をつけられるのも怖い。 #真田丸
18:43
ここにきて信繁は秀吉にだまされたか? #真田丸
18:37
そんなに軽く「死ぬぞー」とか言わないで。 #真田丸
18:37
えらいことになった。本当にな。さすがに昌幸父ちゃんも焦ってる。 #真田丸
18:33
忠勝さん娘にデレすぎ。 #真田丸
18:28
「悲しむのをやめた」茶々 #真田丸
18:25
茶々からの呼び出し。ひいー怖い。 #真田丸
18:20
手紙が検閲されてる。 #真田丸
18:18
茶々に目をつけられた信繁。これは困る展開。権左の話、怖い。大坂怖い。茶々怖い。 #真田丸
18:13
きりちゃん!? #真田丸
18:09
大坂こえー。 #真田丸
18:06
きりちゃん本当に信州に帰るのかな? #真田丸
18:05
景勝と直江様は越後へ帰ったが、信繁は秀吉の元へ残ることに。 #真田丸
18:02
今日も大坂パートと信州パートがある模様。 #真田丸
17:59
今日もBSで待機。 #真田丸
17:18
真田丸第15回「秀吉」今回から大谷吉継登場。愛之助さんもいい声。秀吉と信繁が本格的に接触。大坂も華やかで秀吉周囲もとても幸せそうなのに、そこはかとなく漂う不穏な空気はなんなのだろう。そして苦悩する景勝。真田にそこまでされても真田とは戦えないというまっすぐな想いがツライ。#真田丸