2016年07月31日のつぶやき

21:28
真田丸第30回「黄昏」醍醐の花見以来寝込むようになってしまう秀吉。ずっと秀吉の病状を隠していた信繁であったがついに信幸に打ち明ける。秀吉の病状を忠勝に伝えた信幸と子供が生まれて覚悟を決めた稲。秀吉から離れられない信繁。また真田兄弟のすれ違いが大きくなっていく。 #真田丸
20:06
平清盛好きなのに、秀吉の平清盛発言を聞き逃したのは不覚だった。
19:58
これで終わり…。来週も波乱含みになりそう。 #真田丸
19:56
あぁ、これは信繁と秀吉が初めて出会ったシーンの再現/ _ ; #真田丸
19:53
片桐様と治部殿の差が。こんなとこでも片桐様苦労人。 #真田丸
19:50
秀吉のことは信幸から本多忠勝経由で徳川に伝わる。 #真田丸
19:50
もう出浦様かっこよすぎ!!昌幸と出浦様最高。 #真田丸
19:46
信幸と信繁の距離がだんだん離れているようでさみしくなる。 #真田丸
19:45
稲と信幸がいい感じになってきて嬉しい。 #真田丸
19:42
なにげに茶々怖くない? #真田丸
19:38
久しぶりの景勝様と直江様。 #真田丸
19:34
矢沢大叔父上殿もう一度戦に出ているところを見たかったですT_T #真田丸
19:29
清正のこの熱い感じ好きだ。 #真田丸
19:27
ここの三成と信繁のコンビネーションがなぁ。いいんだけど切ない。 #真田丸
19:24
お腹の大きい稲とおこうさん。また女遊びか昌幸! #真田丸
19:19
戦のための城は作らないと聞いてヤル気をなくす昌幸。 #真田丸
19:15
待機。 #真田丸
19:13
RT @nhk_sanadamaru: 今夜『真田丸』第30回! 総合テレビでは、いつもより45分早い放送開始です! ご注意ください! 第30回「黄昏(たそがれ)」 [総合]午後7時15分~ [BSプレミアム]午後6時00分~ https://t.co/5IpeGi5WF0 #…
12:19
映画コナンの特典が今日までだったので飛び込みで視聴開始。作品は「異次元の狙撃手」を選びました。同時期に相棒劇場版3の公開があって時間がなく見に行けなかったのです。コナンの映画は「探偵達の鎮魂歌」から見てます。
09:44
追っかけ再生でまじっすか。今日はセメスポ。チュックボールとペタンク。ペタンクは聞いたことある。
09:32
河合くんのジャニーズモノマネ好きなので、もっと見たいなー。けっこう持ちネタあるんだね。来週も河合くんの時間があるようなので楽しみ。
09:07
【7/30 えびチャンズー】ジャニマネレストラン初めて見た。河合くんがモノマネを披露するコーナーかと思っていたら、それだけではないようでした。河合くんのつよぽん似てた。あと一人ジャニーズメドレーもよかった。ホリの木村さんモノマネも久しぶりだったし、SMAPネタ多かったですね。