2016年09月18日のつぶやき

20:43
来週は昌幸が最期だ。 #真田丸
20:43
せつない。 #真田丸
20:40
治部殿の最期(泣) #真田丸
20:39
刑部の介錯人て愛一郎さんだったの? #真田丸
20:37
刑部殿が(泣) #真田丸
20:35
こんな感じで関ヶ原回想になるのか。 #真田丸
20:34
20:33
あ。ここで男闘呼組共演? #真田丸
20:29
家康の言い方腹立つな。昌幸にとっては戦に出れないことは何よりの苦痛ということか。 #真田丸
20:27
親子の縁を切ってまでも信之は昌幸と信繁を守ろうとしたんだよね(泣) #真田丸
20:25
すえちゃん…。でも仕方ないよね。信繁切ない。 #真田丸
20:24
出浦様!今後は源三郎につくことになるのね。こんなところで何を言い出すんだ。 #真田丸
20:20
あたりまえって昌幸待てよー。 #真田丸
20:18
お兄ちゃんつらい。 #真田丸
20:17
忠勝いい人というか、信幸が大好きなんだな。 #真田丸
20:14
昌幸やっぱり乱世が楽しかったのね。 #真田丸
20:12
お兄ちゃん頑張って…。頼りになる義父もいるから。 #真田丸
20:10
お兄ちゃん…。犬伏での約束があるもんね。 #真田丸
20:07
秀忠も家康に意見した。 #真田丸
20:05
自分たちは徳川に勝っているから昌幸は余計あきらめきれないんだろうな。 #真田丸
20:02
出浦様出る!オカケンさんも今日から。 #真田丸
19:58
大河待機。 #真田丸
19:43
ちょっとネタバレ見ちゃいましたが…今回はここにも注目! 真田丸男闘呼組が偶然共演 | 2016年9月18日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/XUSijVx1Eh #Yahooニュース
17:00
第36回「勝負」久しぶりに戦場で昌幸の本領発揮。見事に徳川軍を追い返し祝宴をあげているときに佐助から関ヶ原で西軍が負けたことが伝えられる。上田では徳川軍の第一陣を追い返したにすぎず、まだこれからというところで昌幸と信繁にしてみれば寝耳に水だったのかもしれない。 #真田丸
16:59
真田丸第35回「犬伏」真田家にとって大きな出来事であった犬伏の別れ。ここにきて信幸の株が急上昇中。洋ちゃんかっこいい。くじの場面で昌幸に意見することができるようになるなんて。別れを決めたあとの兄弟に泣けた。それと同時に治部刑部の絆もくるものがありました。いよいよ関ヶ原。 #真田丸
16:59
そういえば第35回と第36回の真田丸の感想をまとめてなかった。
08:01
Mステウルトラフェスもだいぶ詳細が発表になってた。オープニングがジャニーズメドレーか。第1部はここと山崎育三郎さんが見たい。今年もジャニーズはメドレーでまとめてくれそうなので編集は楽そう。なんだかんだで長時間歌番組はワクワクする。
07:31
RT @Mst_com: 9月19日(月・祝)「ミュージックステーション ウルトラFES」歌唱楽曲第三弾を発表! オープニングナンバーはジャニーズウルトラヒットメドレーPart1(ジャニーズWESTA.B.C-ZSexy Zone)に決定! 詳細は番組HPまで! #Mステ