2016年06月26日のつぶやき

18:36
昌幸&家康、口に出していることと腹の中が全く違う。 #真田丸
18:30
治部殿脱いだー。 #真田丸
18:28
清正vs三成ここでもか。 #真田丸
18:27
片桐殿、なにしてんの! #真田丸
18:25
ええ。それ茶々が欲しがったの!? #真田丸
18:21
茂誠さん松さんに再会できたんだね! #真田丸
18:18
信幸がまた苦労してる。 #真田丸
18:17
昌幸父ちゃんwほんとぬかりない。 #真田丸
18:10
なんか今日の刑部殿怖い。 #真田丸
18:08
これ信繁がチクったことが千利休切腹につながっているようにみえる。秀長の説得も無意味だったのか。 #真田丸
18:03
RT @domoHirodesu: #真田丸どうでしょう 大泉「こんばんは。信幸です。2016年大河ドラマ #真田丸 第25夜。二週に渡ってお送りしました小田原征伐は、源二郎や父上らの説得虚しく、北条氏政は自害し、ここに秀吉の天下が実現。長き乱世がいよいよ終わるかと思われました…
18:02
今週は先週よりも登場人物が多そう。オープニングで三成脱いだ。 #真田丸
17:59
今日もBSで待機。 #真田丸