2016年06月27日のつぶやき

23:42
明日のGoodTimeMusicのえびはトークありそう。よかったー。
23:40
RT @natalie_mu: TBS「Good Time Music」でDAIGO、A.B.C-Zが秘蔵エピソード告白 https://t.co/wy6edOcTWI https://t.co/fQzkf8ssVj
21:07
時は昭和19年。甲東出版も常子と五反田の二人になってしまった。若手二人が出征したのはわかるけど、社長が先に出征したのは意外だった(ちなみにぐっさんとミッチーは同じ1969年生まれ)物語中の二人の年齢は不明だけど、訳あって五反田さんにはまだ赤紙が来ないだけなのかな。 #とと姉ちゃん
16:39
RT @musicday_ntv: 「PON!」にて、本日は関ジャニ∞村上さんから歌唱曲の発表! 関ジャニ∞の皆さんは、「罪と夏」を歌ってくださいます!さらに、今年の目玉企画のひとつ! 『嵐リリックビンゴ」の詳細が発表になりました! 詳しくは番組HPまでhttps://t.co