2016年06月25日のつぶやき

15:40
RT @oricon: 戸次重幸主演の“ケツテロ”ドラマ、共演者も続編を熱望(写真 全12枚) #芸能 #ニュース https://t.co/KYkfn0wUnJ https://t.co/f3CozUvUCM
12:18
RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅整骨院です。今日は藤ヶ谷太輔の誕生日。来院の際にローラースケートで華麗に入ってきてスタッフの靴にキスをしたベストジーニストには5分延長サービスいたします。今日もキミとのキセキはタシカナモノだと信じるスタッフが、15時…
12:01
真田丸第24回「滅亡」降伏を受け入れた氏政に秀吉は切腹を命じる。諦めきれない昌幸は伊達氏と手を組もうとするも、政宗ずんだ餅パフォーマンスを見せる。氏政の切腹でぐっときたあとのずんだ餅は振り幅ありすぎました。政宗が信繁に本音を語ったシーンよかったけど、とにかくずんだ。 #真田丸
11:57
青柳がついに廃業。この展開では甲東出版のメンバーは出てこられない。五反田ミッチー!先週から見始めたけど、清の熱いキャラクター好きでした。もう出てこないかと思うと寂しいです。来週からは戦争が本格化。甲東出版で赤紙をもらったのは誰なの? #とと姉ちゃん
11:46
RT @drama_wowow: 【成宮寛貴菜々緒コメント到着!】 『連続ドラマW ふたがしら2』 9/17(土)放送スタート! コメントはこちら⇒https://t.co/ra49jgXFd7 新たな仁義なき戦いが幕をあける! #wowow https://t.co/
08:05
RT @oricon: 『ふたがしら』続編に成宮寛貴菜々緒が出演(写真 全2枚) #wowow #成宮寛貴 #菜々緒 @NANAO1028 @WOWOW_SOGO #芸能 #ニュース https://t.co/BdBEIMRdxm https://t.co/Snz2MFvQg3
06:46
テレ東音楽祭から斜め上の企画が発表されました。
06:33
RT @oricon: 薬丸裕英、「シブがき隊」解散後初の生歌歌唱 国分&井ノ原と28年ぶり「100%…SO かもね!」(写真 全2枚) #ジャニーズ #薬丸裕英 #シブがき隊 #芸能 #ニュース https://t.co/DTR2mRz2fj https://t.co/rJa